広告

Softonic のレビュー

フルーツダイアリー:フルーツフルライフのための健康&フィットネスアプリ

フルーツダイアリーは、ライフスタイルカテゴリーの下でMSPLDevelopersが開発した無料のAndroidアプリです。これは、総合的な健康的な食事のために果物を含む食事パターンを奨励するための健康とフィットネスのアプリです。このアプリでは、果物の重要性、提供する栄養素と健康効果、および推奨される1日の摂取量についての情報を提供しています。

このアプリは、ユーザーが簡単に日々の果物摂取量を記録し追跡できる使いやすいインターフェースを特徴としています。また、ユーザーの好みやニーズに基づいた個別の果物の推奨も提供しています。フルーツダイアリーは、健康的な食事のために皿の半分を果物と野菜にすることをユーザーに奨励し、脳卒中、心血管疾患、2型糖尿病などの慢性疾患のリスクを減らすことを目指しています。フルーツダイアリーを使用することで、ユーザーはわずかなタップで実り多い生活を送り、最適な健康を維持することができます。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはFruits Diaryを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。